-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今年の夏休みもキャンプだ!!!
2012 / 07 / 02 ( Mon ) 00:00:00

 

毎年頭を悩ませる「夏休みの計画」。

 

我が家は両家共に同県内、車で30分以内と激近なため、

休日帰省・・・も特に楽しみとかない。

 

 

いっそ地方へお引越し???

 

 

キャンプを始めて●年ですが、ドンドン夢膨らむのが【キャンピングカー】GET!

 

・・・しかし、現実はそう甘くは無く、住宅ローン&子供達の教育費に板ばさみcrying

とてもじゃないけど新たにローンを追加してまで購入する事はできませんsweat01

 

 

老後の夢にとっておきましょうかねdown

 

 

さて、あちこちのキャンプ場を検索し、予約情報を確認してみる。

車で1時間以内のお気軽圏内、3時間以内のベスト圏内をチェック!

 

意外とワン連れ歓迎のサイトは少ないく、絞られてしまうのが現実・・・down

 

お姉ちゃんが中学生という事もあり、部活や塾の予定をさけながら、

旦那の休みと私の休みが合うところで・・・・ムムム

 

 

私の休みは4連休が限界。

その休みを上手く利用しないと、今年の夏休みが決まってしまうのだsweat02(責任重大)

 

 

ず~っと行ってみたかった、軽井沢のキャンプ場。

超有名なので、今更・・・???

 

 

ワンをフリーにしておける「ドッグフリーサイト」がポツリと空いていた!?

 

なかなか予約を取ることが出来ないと言われるため、

思い切って予約を入れちゃった!!!!up

 

 

夏休みの希望休の申請、1番のりでしておきました!(笑)

 

職場の皆さんが休みたいであろう「盆」は避けているので

たぶん、いや絶対大丈夫でしょう・・・・

 

 

てか、私一番に申請しているんだから、みんなよろしくね~~~!!!ふふふ

 

旦那も「よく取れたね~coldsweats01」って、びっくりしていました・・・

 

私の気合と根性に、ちょっと引いていたのかも(笑)


キャンプ 群馬 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
