-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
クリスマスケーキは渡さんぞ!!!
2012 / 12 / 24 ( Mon ) 19:32:12


クリスマスなので母ちゃんがベティにもケーキを用意してくれたよ!



P1050753.jpg


さつま芋ケーキとフルーツケーキだ!!!

めっちゃ旨そう



P1050752.jpg

ねえちゃん達が興味津々で箱を開ける。

非常に気になるお方が右手から・・・(笑)



P1050758.jpg


「美味しく食べているところを」とカメラ片手に母ちゃん頑張りましたが、
取られないように??って隠す隠す


P1050762.jpg


いくら移動しても隠す隠す


あっという間の完食でした





テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット


ベティ TB:0 CM:0 admin page top↑
干してるんですけど・・・汗
2012 / 12 / 12 ( Wed ) 13:18:26
珍しく連休。

平日なので特にお出かけもせず・・・



母業をがんばらないといけません。


直ぐに溜まってしまう洗濯物と格闘し、ベティの臭いがプンプンの敷布団を干す(><)
わずかなお日様の力を借りて、朝から頑張っています!!!!








あららら・・・・

干しているはずなんですけど。








ファブリーズしたけど、また臭いが・・・・ははは


こんなに気持ち良さ気に寝てるので、起こすのも可哀相だし、
また後でファブリーズして取り込みますわ(笑)




ベティ TB:0 CM:0 admin page top↑
初めての
2012 / 12 / 12 ( Wed ) 12:53:16
我が家にきて5年8ヶ月。
 
まだ与えていなかった!
 
 
ホームセンターでSとMがありましたが、もちろんMをチョイス
 
 






大興奮で返しません
 
三日月のように目を細め、嬉しそうな顔に大爆笑
 
一本を三日間かけて与えて下さい
 
 
と書かれていましたが、ちょうど、三日間で腹の中へ消えました
もったいぶって、楽しんでましたが、
次は一気になくなるかも…
 
Lサイズが欲しくなりました




ベティ TB:0 CM:1 admin page top↑
* HOME *
