スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
初めての
2012 / 12 / 12 ( Wed ) 12:53:16
我が家にきて5年8ヶ月。
 
まだ与えていなかった!
 
 
ホームセンターでSとMがありましたが、もちろんMをチョイス
 
 






大興奮で返しません
 
三日月のように目を細め、嬉しそうな顔に大爆笑
 
一本を三日間かけて与えて下さい
 
 
と書かれていましたが、ちょうど、三日間で腹の中へ消えました
もったいぶって、楽しんでましたが、
次は一気になくなるかも…
 
Lサイズが欲しくなりました



スポンサーサイト

ベティ TB:0 CM:1 admin page top↑
<<干してるんですけど・・・汗 * HOME * 寝る子は育つが・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

へぇ~~3日間で、あの骨ガム完食
さすが、おんなの子よね
大事に大事に食べたのね~~
まるで、私のようです(爆)
ヘムはL型、その日のウチに完食でしたよ(笑)
ヒヅメだって、絶対に取っておきません(笑)
いつ何時、食べれなくなる危機感からか???
いいやぁ~~、単に「ほいど」なだけですよね‼

是非、クリスマスはL型
ベティーさんのプレゼントにして下さいませ♪
by: ヘムmama * 2012/12/15 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://bettymaruko0418.blog.fc2.com/tb.php/100-2c093ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
