-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
干してるんですけど・・・汗
2012 / 12 / 12 ( Wed ) 13:18:26
珍しく連休。

平日なので特にお出かけもせず・・・



母業をがんばらないといけません。


直ぐに溜まってしまう洗濯物と格闘し、ベティの臭いがプンプンの敷布団を干す(><)
わずかなお日様の力を借りて、朝から頑張っています!!!!








あららら・・・・

干しているはずなんですけど。








ファブリーズしたけど、また臭いが・・・・ははは


こんなに気持ち良さ気に寝てるので、起こすのも可哀相だし、
また後でファブリーズして取り込みますわ(笑)




ベティ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<クリスマスケーキは渡さんぞ!!! * HOME * 初めての>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://bettymaruko0418.blog.fc2.com/tb.php/101-eb0fcb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
