スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
その2:母のために骨休め…熱帯植物園。
2014 / 04 / 11 ( Fri ) 19:44:47

美味しいお蕎麦を食べたら、温泉街へ向かいます。
入浴前に近くの熱帯植物園へ行ってみました!


DSC_0012


雪がまだ残っていますが、お猿さん達はベビーちゃんも多く、元気いっぱいでした!

DSC_0044

お目目がパッチリのラマです!!

こちらも親子でした~



DSC_0013

中に入ると熱帯ジャングル~

暑い、さすが熱帯。


大きな大きなワニ!!!!
迫力満点です。



DSC_0033


ものすごい種類のお猿さんがいます!!
とにかくすばしっこいし、警戒心もあるし、でも中には人懐っこくてペロペロ舐めてくる可愛い子もいます!


熱帯ジャングルですから、観たことない魚や、蛇、トカゲなども多く、フラミンゴやオウム、コウモリもいました!

出口ではドクターフィッシュ体験もやっていて、キャーキャーと賑やかでしたよ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ポイントアップ祭やスーパーセールで賢くお買い物しましょう!

我が家はお米30kgは必ずこちらで購入します。




スポンサーサイト

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


お出かけ CM:0 admin page top↑
<<その3:母のために骨休め・・・温泉街へ。 * HOME * その1:母のために骨休め・・・お蕎麦を食べに。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
