スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
その3:母のために骨休め・・・温泉街へ。
2014 / 04 / 11 ( Fri ) 19:50:59

動物に癒されたら、今度こそ温泉です!!

日帰りなので、私はもちろん明日仕事。
あまりハードでは困りますが、滅多に家族でお出かけできなくなってしまったので、つい時間が経つのも忘れがち。

車を停め、ブラブラと湯畑へ。

狭い道なので、ワンもしっかりついて歩いています。

迫力満点!!辺りは硫黄のにおいでいっぱい

お姉ちゃんは硫黄のにおいにダウン…

お土産何買おうっかなぁ~

観光客が結構来ていましたね。

でも、花見も始まっているので、ピークではないようで…



DSC_0058


愛犬連れは少ないので、うちのワンはとても人気者でした
愛犬を置いてきたと言うご家庭がほとんどなので、一緒にいるワンが愛おしく思えるのかな???

とにかく声をかけられ、足を停めること多し。
母と子供達がお土産屋さんへ行っている間、旦那はワンと外でお留守番。
周りにはたくさんの人で、お相手が大変そうでした


大人しいので、小さなお子さんもいい子いい子してくれたりして、ワンも喜んでおりました!


この後、大滝の湯で、のんびりして、帰宅したのはかなり遅かったです
皆さっさと寝てしまいましたが、翌日はと言うと、みんなはお約束の寝坊…
私は仕事です


でも、久しぶりのお出掛けは疲れたけど、楽しかったです


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ポイントアップ祭やスーパーセールで賢くお買い物しましょう!

我が家はお米30kgは必ずこちらで購入します。








スポンサーサイト

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


お出かけ CM:0 admin page top↑
<<がんばった!! * HOME * その2:母のために骨休め…熱帯植物園。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
