スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
台風大丈夫か?明日からキャンプに!!
2014 / 08 / 10 ( Sun ) 08:29:38
かなりお久しぶりの更新になりますが…
台風11号の凄いこと!

こちらも昨日から真っ暗な空模様で、雨も降っています。
いま、我が県に竜巻警報が出た!!(怖)

そんな中、明日から2泊3日でキャンプへ出かけます!!
大丈夫かなぁ~怖いな~

キャンプ場からは特に連絡もなく、問題ないとの判断なんでしょうか???
キャンセルすることも頭をよぎりましたが、せっかく予約したし、何より私が初めて4連休の夏休みが取れた!!
無駄に家でくすぶっているのでは、いつもと変わらない休みになってしまう・・・・

天気予報と睨めっこしておりますが、なんとか行けそうなので準備はしています。


ちなみに今回お世話になるところは、初めての場所なので勝手がわかりませ~ん!(汗)


みなかみアリストン・ログオートキャンプ場

比較的新しいキャンプ場で、キャンレポが少なく、情報が乏しいのが不安…

ICから3~5分というアクセスの良さ、

ワンちゃんも一緒に入室できるログが借りられる!!


それだけの理由で予約しちゃいました!


毎年川遊びに行っていましたが、お姉ちゃんたちも高1、中1になり、協力的でなくなりまして…
すっかりインドアなので、光合成させるためにも強制的のキャンプであります。

私も店と自宅の往復のみの生活で爆発寸前!!!
暑いのは嫌だけど、自然の中に逃げ込みたくなりました…ハハハ



ちなみに、ピーク時での利用になるので、

1泊 ログ(ペット可)15,000円 ×2泊=30,000円
ペット利用料 1頭 1,000円


う~ん、なかなかの出費ですが、年に1度になってしまったのでちょっと予算大目に…


何もないので2泊過ごそうか???
谷川岳まで足伸ばしてみよっかなぁ~


iPhoneは使えるようですが、もちろんWi-Fi便りは無理なので、私のスマホもタブレットも使えない・・・

超暇じゃん!!!!
何して過ごそう…



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



ポイントアップ祭やスーパーセールで賢くお買い物しましょう!

我が家はお米30kgは必ずこちらで購入します。








☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚








スポンサーサイト

キャンプ 群馬 CM:0 admin page top↑
<<みなかみアリストン・ログオートキャンプ場へ行ってきたよ! * HOME * がんばった!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
