-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
みなかみアリストン・ログオートキャンプ場へ行ってきたよ!
2014 / 08 / 15 ( Fri ) 22:52:15

8/11~13の二泊三日、群馬県の水上で見つけたキャンプ場へ初参戦!!

水上はラフティングやバンジージャンプ、パラグライダーなどのアクティブスポーツが人気なんだそうです。
実際、キャンプ場でも予約してくれますし、ほど近い諏訪峡では多くのチャレンジャーが楽しんでいましたよ!

我が家は今回参戦しませんでしたが、パパさんとお姉ちゃんはやってみたいということなので、次回は申込み決定だね!



CIMG0001.jpg


関越道に乗ってすぐに少し渋滞がありましたが、負担にはならず。
途中からはスイスイで現地へ向かうことができました!

途中、手前の月夜ICで下り、ベイシア&カインズホームで買い出しをしました。

キャンプ場近くにはサンモール(スーパー)とセブンイレブンとコメリがあります。



みなかみアリストン・ログオートキャンプ場

CIMG0005.jpg

まだ新しいキャンプ場で、キャンレポが少なく、情報が乏しいのが不安…

ICから3~5分というアクセスの良さ、
ワンちゃんも一緒に入室できるログが借りられる!!


チェックイン 13:00~18:00
チェックアウト 8:00~11:00



CIMG0046.jpg

バンガローに泊まるので、チェックインはのんびりと15:00くらい。
我が家は一番手前の「A」棟。

テントサイト側の2棟がペット入室が可能です。
ちなみにオートサイト、衛生施設、管理棟が近いエリアで便利!
こじんまりとしたキャンプ場なので、サイト数も少なめ。


CIMG0014.jpg

我が家のバンガローです!!
なかなか素敵ですね。



続く・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



ポイントアップ祭やスーパーセールで賢くお買い物しましょう!

我が家はお米30kgは必ずこちらで購入します。









テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


キャンプ 群馬 CM:0 admin page top↑
<<☆キレイです!☆ワン入室OKのバンガロー。 * HOME * 台風大丈夫か?明日からキャンプに!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
