-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆キレイです!☆ワン入室OKのバンガロー。
2014 / 08 / 17 ( Sun ) 15:47:57


みなかみアリストン・ログオートキャンプ場


ICから3~5分というアクセスの良さ、

ワンちゃんも一緒に入室できるログが借りられる!!


それだけの理由で予約しちゃいました!


ちなみに、ピーク時での利用になるので、

1泊 ログ(ペット可)15,000円 ×2泊=30,000円
ペット利用料 1頭 1,000円

iPhoneは使えましたが、さすがにサクサクとはいきません。




☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


室内は、ロフトがない分広めです。
8畳くらいはありそうな感じですよ!


CIMG0008.jpg

室内照明もあり、24時間換気も稼働。
コンセントは2口ありましたので、扇風機やiPhone等の充電もOKです!

カラーボックスが1つ、手荷物などは置いておけますね。


CIMG0006.jpg

大人用シェラフを4人分並べてみました。
部屋に対して縦の部分なので、半分のスペースはフリーに使えます。
荷物を置いたり、ラグを敷いてテーブル置いてもいいかも。

でも、広々寝たいので、手前のフリースペースに旦那とワンは移動すると思います。


CIMG0040.jpg

網戸はこの通り、マグネットで止めている感じ。
四方をきちんとしないと、隙間から虫さんが・・・怖

網戸のおかげで風の通りも良好!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



ポイントアップ祭やスーパーセールで賢くお買い物しましょう!

我が家はお米30kgは必ずこちらで購入します。










キャンプ 群馬 CM:0 admin page top↑
<<水上キャンプ、場内施設のご案内。 * HOME * みなかみアリストン・ログオートキャンプ場へ行ってきたよ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
