-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
水上キャンプ、場内施設のご案内。
2014 / 08 / 17 ( Sun ) 16:19:00

みなかみアリストン・ログオートキャンプ場


ICから3~5分というアクセスの良さ、

ワンちゃんも一緒に入室できるログが借りられる!!


それだけの理由で予約しちゃいました!



さて、場内の利用施設をのぞいてみよう!!


CIMG0015.jpg

トイレはとてもキレイです。
お掃除が行き届いているのと、利用されている皆さんのマナーがいいんでしょうね。

ドレッサーが1台。
個別に照明もつくし、1200Wまで使えるので、持ち込んだドライヤーも大丈夫です。


CIMG0016.jpg

冷蔵庫と洗濯機。

冷蔵庫は空っぽでした・・・・
口にするものなので、目の届かないところへは保管したくないなぁ~

洗濯機は嬉しいけど、乾燥機がないのがイタイ。
山の天気は変わりやすく、乾かなければかえって面倒になるので…
あとは、もう1台くらいあったら遠慮なく使えるんだけど。

ここはぜひリクエストしたいところ。


CIMG0017.jpg

こちらシャワー室。
脱衣所もついているし、もちろんカギもかけられる!

8:00~21:00まで無料でシャワーが使えるんですよ~!!
小銭の心配も、時間との戦いもありません!!

これはめっちゃ嬉しいよ~

CIMG0019.jpg

眺めがいいので、洗い物しながら山並みが見渡せる。
中央にはテーブルとイスがあり、洗い物を拭いたり、シャワーの順番待ちもできます。

シャワーは結構あるので、順番待ちにはならないと思います。
近くの温泉に行かれる方も多いでしょうから・・・


CIMG0020.jpg

なんと、衛生棟に入るには、スリッパに履き替える必要があります。
まるでどっかのお宅…

スリッパに履き替えることで、中はキレイに保たれます。

が、不特定多数の方が使われるものなので、裸足での利用が非常に困ります(><)
そして、雨が降ったり、お子さんが水遊びをして濡れた足で利用するので、スリッパもグッショリ・・・(嫌)

靴下はいてもジンワリしみてくるんですけど…(泣)

これはどうにか改善してもらいたいなって思った。
神経質???


でもね、我が家のような女子が多いファミリーにはキレイでよかったよ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



ポイントアップ祭やスーパーセールで賢くお買い物しましょう!

我が家はお米30kgは必ずこちらで購入します。










キャンプ 群馬 CM:0 admin page top↑
<<飛騨牛A5ランクと月を堪能。 * HOME * ☆キレイです!☆ワン入室OKのバンガロー。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
