-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
飛騨牛A5ランクと月を堪能。
2014 / 08 / 17 ( Sun ) 16:36:03


みなかみアリストン・ログオートキャンプ場


ICから3~5分というアクセスの良さ、

ワンちゃんも一緒に入室できるログが借りられる!!


それだけの理由で予約しちゃいました!






CIMG0021.jpg

そろそろお腹も空き始めました。
ベティはマイフードを頂き、ウトウト始めちゃった~ふふふ




初日の晩御飯は、「ふるさと納税」で頂いた飛騨牛のセットを持参したので堪能しました!


CIMG0022.jpg

初めての飛騨牛。
この霜降り、こんな贅沢なの食べたことないです!!!

あまりの旨さに、写真撮っている暇がなかった…ハハハ



CIMG0034.jpg

晴れたら月や星が観られる!
この日、一番大きくキレイに観れるとパパさんが情報GET!

天体望遠鏡を持参していたので、じっくりと天体観測ができた!
ちょっと星は観えなかったけど…



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



ポイントアップ祭やスーパーセールで賢くお買い物しましょう!

我が家はお米30kgは必ずこちらで購入します。










キャンプ 群馬 CM:0 admin page top↑
<<バンガローは快適すぎて、朝寝坊… * HOME * 水上キャンプ、場内施設のご案内。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
