スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
バンガローは快適すぎて、朝寝坊…
2014 / 08 / 17 ( Sun ) 17:05:04

みなかみアリストン・ログオートキャンプ場


ICから3~5分というアクセスの良さ、

ワンちゃんも一緒に入室できるログが借りられる!!


それだけの理由で予約しちゃいました!




☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚



昨晩は遅くまでトランプで盛り上がっていました!
みなさん、思いっきり寝坊。

テントだと外の様子がわかるので、夜中に起きてしまうことも多かったし、何より早起き!
でも、バンガローは快適で、夜中に雨が降っていたことも気が付きませんでした(><)

テントサイトのキャンパーの声で目が覚めた…汗
起きてみれば、周りはすでに朝食を作り、子供たちは雨の中でも走り回っている。



CIMG0041.jpg

ベティさんの朝は早い。
生活習慣は恐ろしく、えらく正確な腹時計の持ち主。


CIMG0044.jpg

毎朝6時に朝食のベティ。
母が起きてすぐにあげてしまうので、たいてい時間も同じ。
でも、今日はすでに2時間オーバー・・・
そわそわと落ち着かないご様子。


CIMG0043.jpg


雨足がやや強く、パパさんが一人で朝食を準備してくれました。


CIMG0047.jpg

母は楽してバンガロー内でいただきます!

出来立てが一番うまい!!!


CIMG0049.jpg

匂いに誘われ、お姉ちゃんも起きました。

チビさんは全く起きる気配がない…



CIMG0045.jpg

だんだんと雨脚が強くなり、場内は水たまりもできています。
水はけはあまりよくないみたい…

今回、我が家はテントは不要で、タープの設営でお気軽!
パパさんが上手に張ってくれたので、雨水も流れて、ちょっとくらい風が強くても大丈夫!

中にはタープに水が溜まって崩壊してしまったところもありました。
台風後で気圧も安定していないのでしょう、雨や風も強まる時がありました。


今日は一日観光の予定なんだけど???




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



ポイントアップ祭やスーパーセールで賢くお買い物しましょう!

我が家はお米30kgは必ずこちらで購入します。









スポンサーサイト

キャンプ 群馬 CM:0 admin page top↑
<<キャンプで雨の日はどう過ごそう??? * HOME * 飛騨牛A5ランクと月を堪能。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
