-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
2010.8.15 飯能市名栗「河川広場」でキャンプ
2012 / 08 / 15 ( Wed ) 00:00:00


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

 

illust1935_thumb.gif

 

2010.8.15 飯能市名栗「河川広場」にて



我が家は初めて利用します。

安くて、浅瀬の川まで歩いていけるので、チビちゃんのいるファミリーにお勧め!!




オーナーさんのご便宜で、夕方近くに着たので半額にしていただきました!


サイト料:1,000円(1泊1,000円、日帰り500円)

自動車:500円






IMGP0130.JPG



さて、設営が終わる頃には日も暮れ、あちこちから焚き火の煙が上がります。


しかし、仕事帰りに着たと言う方も多く、
同じように設営している方が多かったですよ。








ところが、こちらのサイトは今シーズンでオートキャンプサイトは終了、
日帰り専用サイトになるそうです・・・・


マナーの良くない利用者が多く、ご近所からのクレームにオーナーさんも頭を抱えているんだそう。

とても安くて人気のサイトなだけに、非常に残念です(><)





こんな話を聞いた夜、深夜2~3時ごろだったでしょうか。

我が家のサイトの隣の隣(隣は空き)に、1台の車が・・・

そしてフィリピンの女性の大きな話し声が静かな夜に響き渡ります。



子供の声も、他の大人の声も、1~2時間は途絶えることなく会話が続いていました。



本当に耳障りで、うるさくてうるさくて・・・(怒)





IMGP0144.JPG


結局、寝れずに朝になってしまい・・・みんな寝不足。



IMGP0152.JPG

 
ベティも寝不足みたいです・・・



IMGP0136.JPG


他の利用者の方もうるさくて眠れなかった・・・とぼやいでいました。


朝5時の会話ですよ~とほほ。

 

 





IMGP0156.JPG

朝食もそこそこに、ベティのお散歩をしに河原へ・・・


河原から見たサイトです。





7時になり、子供達も水着に着替え川へ・・・



IMGP0160.JPG


しかし、水はメチャクチャ冷たいです!!!!!(><)

直ぐに水には浸かれない・・・・わかるよね~(笑)



IMGP0162.JPG

お姉ちゃんも同じく。。。

風呂に浸かっているみたいでしょう~??ハハハ



IMGP0165.JPG


慣れたらこんな感じですけど、体はとっても冷たいんです!(><)




IMGP0190.JPG


「私も~~~~!!!」ってオネダリをするベティ。

川へ入りたいと催促しています!






大好きなキャッチボールでヘトヘト・・・

IMGP0201.JPG


しばらく休憩です。






振り返って・・・



サイトは満足です!
確かに川が浅いので、小学生には物足りないと思います!

でも、テントサイトからみていられるという母様にはとてもお勧めなサイトです。




しかし、あの迷惑な利用者のおかげで寝不足だー!!!




※ 秋にBBQしに着たいと思います。





キャンプ 埼玉 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<2010.8.15 飯能市名栗「さつき」にて川遊び♪ * HOME * 今年の夏休みもキャンプだ!!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://bettymaruko0418.blog.fc2.com/tb.php/38-85d142ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
