-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
飯能市名栗「さつき」さんで川遊び!!!
2012 / 08 / 16 ( Thu ) 00:00:00

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

 

今日、ママのお仕事がお休みなので、日帰りで川遊びに行ってきました

実は7月にも予約をしていましたが、

一気に気温が下がって川どころでない時だったのでキャンセルしてたんです

 

 

今年初めての川遊びが遅くなってしまいましたۤ

 

 

3年ほど前から利用させていただいております飯能市名栗の「さつき」さん。

ベティもサイトを良く分かっているみたいޥ 

到着するなり、急にヒンヒンキャンキャンでテンションマックス

「ここへ来れば川で遊べる!」って分かっているみたいですよ~ふふふ 

 

 

事前予約しておけば、駐車場を確保しておいてくださるし、

トイレもキレイなので子供達も安心していきます!

 

 

illust1935_thumb.gif

 

 

P1050398.JPG

 

湿度が・・・汗だくですå 

例年よりファミリーが減った気が???

学生や女子会がちょっと多かったみたい・・・

 

P1050390.JPG

 

「今日は水が少ないよ~」ってご主人が言ってましたが、

確かに深めで遊べる場所が少なくなってた・・・

 

まだ空いているうちにチビ姉ちゃんはドボ~ンåå

 

P1050399.JPG

 

ベティもボールキャッチを幾度も楽しみました!!!

 

P1050392.JPG

 

泳ぎもバッチリ

今回、ワンはミニチュアダックス1頭しか見かけませんでしたので、

ベティはみんなに大注目されていました~ݤ

 

 P1050397.JPG

ブランコで遊んだりもできます!

※うちの子は身軽でないので断念していました。 

 

P1050404.JPG 

 お姉ちゃんは運悪く

 

 

P1050410.JPG 

 

さすがに疲れました

ちょいとお昼ねして体を休めます・・・

 

 

 

P1050403.JPG

 

さすがにチビ姉ちゃんもお姉ちゃんが一緒に遊べなかったので、

ちょっと間が持たなかったかも・・・

 

「あまりの暑さに早く上がる人が多いみたいよ~」と奥様。

我が家も14時で切り上げる事にしましたが、

そうは言っても9時からなので5時間は居ましたが・・・ä١

 

P1050411.JPG

 

ご主人が「写真撮ってあげるよ~」 って声をかけてくださったので、

ご好意に甘えてお願いしました!!!

家族写真はなかなか撮れないので、いい記念になりました


キャンプ 埼玉 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<はじめての軽井沢スウィートグラスへ・・・ (1) * HOME * 2010.10.18 毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場(2日目) (1)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://bettymaruko0418.blog.fc2.com/tb.php/43-99169bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
