スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
続、軽井沢スィートグラス。
2012 / 08 / 19 ( Sun ) 00:00:00

 8月11日(土)、帰宅の日。

 

P1050375.JPG

 

いいお天気になりました!

夕べは夕方から雨も降り出し、ちょいと冷え込みまして・・・

トレーナーにジャージの重ね着+シングルマイヤー毛布で寝たママさんです

 

 

実はみんな寝不足だったりします。

雨粒の音、お隣から一晩中大きなイビキが~~~!?ܤ 

結構離れているんですけど、かなり大きなイビキで。

かなり迷惑だったり・・・トホホ

 

 

さて、早朝散歩しながら管理等へ注文していた「朝食セット」を受け取りにå

こちらも、事前に予約しておいたものです。

楽したくって、これまたママさんが独断で注文!

 

大きなベーグルサンドとスパニッシュオムレツとサラダのセット(600円)。 

 

受け取りを待っている間に、受付のお姉さんを捕まえて、

本日のキャンセル状況を聞いてみました。

 

すると・・・「出たー!!!!!キャンセルが!!!!」

 

せっかく来たのに1泊では物足りないママさん。

とっても人気なだけに、先の先まで予約でいっぱいだし、

次はいつ来れるかわからん・・・・

その場でもう1泊追加で申込みしちゃいました~

 

テントへ戻り、家族へ報告するとみんなビックリӤä

 

今回のママさんの行動力に、パパさんはビックリしっぱなし???(笑)

 

ママさんの休みは全てキャンプに捧げる事決定!

 

P1050361.JPG

はい、昼のチェックアウト→チェックインで今日のお宿は「木陰サイト S-2」です!

 

西日が当らないように木が・・・

その向こうは花火広場で、夜にはそこで花火をするみたいです。

管理等(シャワー・コインランドリー・トイレ)も近いので、

なかなか便利なところです。

 

 

P1050360.JPG

 

本日も雨の予報が出ているので、タープを深めにしておきました。

プライバシーも確保できるし、空間もちょうどいいです!

 

P1050362.JPG

 

サイトの広さは一般的。

明日の撤収に備え、今回はお気楽仕様に・・・

寝室&リビング(テント)+キッチン&ダイニング(タープ)と2転結で終了。

 

P1050364.JPG

 

お姉ちゃん達とベティはお座敷でマッタリ・・・

 

 

今日の予定は食品の買出しのためスーパーと、明日の朝食用にѥパン屋さんへ行きます!

軽井沢には美味しくて可愛いお店が沢山あるので、目移りしちゃいますܤϡܤϡ

 

 

 illust1935_thumb.gif





にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





スポンサーサイト

キャンプ 群馬 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<2010.8.4 飯能市名栗「ケーニーズ」にて! * HOME * はじめての軽井沢スウィートグラスへ・・・ (1)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://bettymaruko0418.blog.fc2.com/tb.php/45-123406c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
