-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
浅間山のすごさ・・・「鬼押し出し園」
2012 / 08 / 20 ( Mon ) 00:00:00



暑くなりました~!

ベティさん大丈夫だろうか???



しかし、ママさんはお子様方のために計画を立てましたので実行です!





P1050380.jpg


自然のすごさを肌で感じてもらおうと、「鬼押し出し園」へ立ち寄りました。

パパさん、ママさんは何度も着ていますが、お子様方は初めてになるので興味深々・・・





P1050385.jpg



ちょうど学校で勉強しているとのこと。

食いつきは良い感じでしたよん♪




P1050384.jpg



ベティさんも初めてよね




P1050389.jpg


このあとは軽井沢の町へ。

お楽しみのショッピングとしましょうか・・・




にほんブログ村 アウトドアブログへ


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


キャンプ 群馬 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<来月、海の見えるキャンプ場へ。 (1) * HOME * 2010.8.5 飯能市名栗「ケーニーズ」にて2日目。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://bettymaruko0418.blog.fc2.com/tb.php/48-93d85402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
