-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
来月、海の見えるキャンプ場へ。 (1)
2012 / 08 / 23 ( Thu ) 00:00:00

 

 今日はOFFなので、お子様形の宿題の進み具合のチェック。

 

●おねえちゃん・・・お友達との共同作業で「理科の自由研究」があと少し。

           創意工夫展出品用に作品製作中。

 

以上で宿題は完了なので、非常に安心しております。

学校が始まって少しで、中間試験が始まります・・・

その勉強も少しずつ始めているのでビックリ。(去年と全く違う) 

 

 

●チビ姉ちゃん・・・細々といろいろ残っているみたい

 

お姉ちゃんのように大物製作はしないので、楽といえば楽だが・・・・

小学生のうちからそれでいいのだろうか????

 

 

 

 さて、夏休みも残りわずか・・・・

来週から、部活も始まるし、みんな忙しくなりますねぇ~

 

 

今年の夏は雨に悩まされ、川遊びが1度しか出来ませんでした

しかもその貴重な1日、お姉ちゃんは ֥ϡの日で川の中へ入ることが出来ませんでしたۤ

 

 

念願のキャンプ場でサプライズ2泊出来たけど、何か物足りない・・・

 

ママさん、キャンプブログを物色し、皆さんのキャンプの様子や、

お勧めキャンプ場の情報などをお勉強ԤԤԤ 

 

 

夏休みはもう無理なので、秋のキャンプで1泊計画したいな

 

 

・・・ん?

 

・・・え~~~!!!!

 

・・・素敵じゃないの~

 

 

是非行ってみたいキャンプ場を見つけてしまいましたܤϡ

 

我が子達は海に行った記憶が定かでありません・・・

物心が着いたか着かないかの頃に数回行っただけ。

 

「夏の海が苦手」「渋滞がいや!」「日焼けしたくない」などの理由から、

海よりも避暑地の山川へååå

 

ベティも5歳になり、あちこちキャンプへ連れて行くことでお出かけも好きになったし、

泳ぐ事が大好きなので「海に連れて行きたい!」 と夢もあります。

 

 

真夏の海は地獄・・・・ååå

特にラブラドールは暑いのが苦手ですから、気をつけてあげないと。

 

 

9月後半の休みに2連休取れたので、その日に1泊行ってみようと。

 

 

こっそりパパさんには臭わしておきましたが、

まさか昨日の今日で決まっているとは思っていないだろう。(笑)

 

 

今年のママさんはちょっと違うޥ

心配なのは の中身ですが、ベティを含め家族との時間は大事にしたいので。

もちろん、子供達には教育費がバンバンかかってきます㤭Ф㤭Ф

 

 

到底賄ってはいけませんので、ママさんの細腕にかかります。

頭が痛い・・・でも、みんな頑張っているので、負けるわけには行きません・・・

 

 

場所は新潟県の海沿いの某所。

たぶん、キャンパーさんなら分かるかも֥ϡ

 

我が家からなら関越自動車道で「スドーン!!」って行けるからある意味便利。

 

 

子供達には話しましたが、大はしゃぎܤϡ 

 

パパさんに早くお話したいな~ふふふ

 

 

 

illust1935_thumb.gif





にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


キャンプ 新潟 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<来月のキャンプは嬬恋の大穴場を予約しました! * HOME * 浅間山のすごさ・・・「鬼押し出し園」>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:来月、海の見えるキャンプ場へ。(08/23)

夏休み、もうすぐで終了ですね!!
24時間TVもあるでしょ~。
こちらは学校スタート。

何だか、生活がゴロっと変わり、私は変な感じです。
by: keiko * 2012/08/24 20:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://bettymaruko0418.blog.fc2.com/tb.php/50-6b6513b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
