スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
来月のキャンプは嬬恋の大穴場を予約しました!
2012 / 09 / 06 ( Thu ) 00:00:00



9月に入りましたが30~35度でムンムンしている

でも、朝晩は随分と過ごしやすくなった気がします。


秋の虫が庭から元気に鳴いていますよ~




さて、今月後半に新潟へå海キャンに行きます

旬の時期も終わり、さすがにå海で泳ぐのは無理だろうな~


でも、子供たちにå海を見せてあげたい!

դオムツしている頃に行ったきりなので、記憶にないんですって・・・ۤ


お姉ちゃんは13歳、チビは10歳、ワンは5歳。

この歳になるまでå海での思い出がなかったんですよね




では、では、しっかりと記憶に残してもらおうじゃないか!!!

泳ぐのは厳しいけど、砂浜で遊んだり、波打ち際でパシャパシャ遊ぶのもいいでしょう



1泊2日でハードスケジュールだけど、強引に2連休頂いたので張り切ってます

天気が良ければ、å海からの日の出日の入りが見れるらしい餭
なんてロマンチック֥ϡなの~




そして、来月も1泊2日で秋キャンします。
たぶん泊まりはこれで最後になるんじゃないかな・・・・

我が家の装備では冬キャン(雪)は無理なので。



キャンプも回数をこなすようになると、欲も出てくるわけで。

冷え性で寒いの大嫌いなママさんですが、実は雪の中のキャンプをやってみたいとܤϡ


ベテランになると、冬キャンの方が楽しいって聞きましたޥ
夏場は食べ物に気を使うし、暑くて食欲もイマイチ。

でも、冬は美味しい食べ物沢山あるし、お酒の好きな方は「ܼ熱かん」がたまらんよね~(笑)




震災時に役に立つと思い始めたキャンプですが、
ワンと一緒に行動できる事で家族の絆も深まるし、
時には自然に身を任せてみる時間も必要だと・・・



ババさまになったら、田舎に引っ込みたいと思っています。
今も十分田舎なんですが、も~っと田舎֥ϡ

時間に追われることなく、自分達のペースで生活したい!




旦那はキャンカー買って、夫婦で旅がしたいらしいです。

本当は今すぐにでもキャンカー欲しいんですけど、
お金もないし、子供達にドンドンお金がかかるので無理


よそ様のを眺めて羨ましがって居ります・・・ܤ





ちなみに来月のキャンプは群馬県の嬬恋村へ行きます!

嬬恋にはたくさんの人気キャンプ場が多いです。

我が家も夏に来ましたが、とても素敵なところです。



大穴場を見つけたので内緒ですがä١

紅葉はどうかな???




寒さ対策しっかりしていかなきゃ!
うちの装備では凍えてしまうので、冬用のシェラフやウエアー購入しなくっちゃ֥ϡ



今年は私が全面的に主導権を握ってプランを立てました!

今まで文句言われっぱなしでしたが、今年のママさんは強いのだ



来年はお姉ちゃんがԤ受験だし、思うようにお出かけは出来ないと思うので、
そんなことから頑張って予定を立てました。


その分出費はありますが、みんなの保養ですから必要経費です

楽しみだな~



 bioremamagao_128.jpg




にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


キャンプ 群馬 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<海の見えるキャンプ場へ * HOME * 来月、海の見えるキャンプ場へ。 (1)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://bettymaruko0418.blog.fc2.com/tb.php/59-88de4528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
