-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新潟キャンプ 2日目
2012 / 09 / 23 ( Sun ) 22:28:57
P1050507.jpg


おはようございます!

テントの中は最高でした~
みんなゆっくり寝れたみたいです。




P1050502.jpg



フラットな芝でゴロゴロしなかったし、銀マット・インナーマット・起毛インナーマットで
計10cmは厚みを確保できたと思う。

床冷えも感じなかったし、薄手のシェラフとシングルのマイクロファイバー毛布でOK!
もちろん、長袖必須ですけど・・・

ちなみにママさんは寒がりなので、ババシャツ・長袖パジャマ・ジャージの3枚重ね。(一つ一つは薄地です。)



ナイロンのジャンパーはないと、夜は冷えるので困りますよん。



P1050503.jpg


昨日は良いお天気でしたが、今日は予報的中でドンヨリしています。
そのうち雨になるでしょう・・・




P1050509.jpg

ベティさんのオモチャ持参してよかったー!!!

フリーには出来ないけど、サイトが広めなのでボールできるもん。



P1050512.jpg


朝6時半、ベティさんのお散歩からかえると、お姉ちゃんが起きてきました!

フラ~って海に行ってしまいました。




P1050511.jpg


中2の思春期真っ只中。

勉強に部活動に友達関係に悩み多きお年頃。




着いてくるだけマシ!?
扱いにくくなりまして・・・・トホホ


P1050514.jpg

P1050513.jpg


静かな海。

カニさんが沢山いました~!!!




P1050517.jpg


雨の中の撤収となってしまいましたが、非常にのんびり出来てよかったです。



チェックアウトの時、管理人さんとお掃除の方々にご挨拶。

とても感じが良いキャンプ場です!


また来年、人気のお盆を狙ってみたいと思います。
次は2泊3日がいいな~




さて、家路に向かう前に、美術館と寺泊漁港で寄り道です。

ひたすら海岸線を南下して行きます・・・





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ









テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


キャンプ 新潟 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<贅沢しました * HOME * 海の見えるキャンプ場へ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

見つけたょ~!
キャンプ行ったんだね!これから遊びにくるね~(^_^)v
by: ルイスまま * 2012/09/25 19:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

久しぶりにお邪魔しま~~す♪
ベティちゃんもお久しぶりぃ~~

ステキなキャンプ場で、楽しい時間をすごされたんですね
羨ましい~~

思春期の娘さん、後姿が物語っておりますわぁ~~
でも家族で時間を共有する事は
絶対必要だと思いますよ
頑張れぇ~~

またベティちゃんのお顔を見にきますね♪
by: ダンクハハ * 2012/09/26 13:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

ども~。さっそく、遊びに来ましたよ!!
キャンプ楽しかったようですね~。
自然もいっぱいあって楽しそう!!
by: けいのん * 2012/09/26 17:17 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: おひさしぶりです!

> 久しぶりにお邪魔しま~~す♪
> ベティちゃんもお久しぶりぃ~~
>
> ステキなキャンプ場で、楽しい時間をすごされたんですね
> 羨ましい~~
>
> 思春期の娘さん、後姿が物語っておりますわぁ~~
> でも家族で時間を共有する事は
> 絶対必要だと思いますよ
> 頑張れぇ~~
>
> またベティちゃんのお顔を見にきますね♪



ダンクハハさま、ごぶさたしておりました!!!!

また再開しましたので、ご贔屓に宜しくお願いしま~ス!
by: ベティmama * 2012/10/11 12:58 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: ふふふふ

> 見つけたょ~!
> キャンプ行ったんだね!これから遊びにくるね~(^_^)v


ホント偶然に見っけてしまいましたわ。(^m^)
リアル共々よろしくね!
by: ベティmama * 2012/10/11 12:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

けいのん様、

ドイツでも自然の豊かなところが多いと思いますが、キャンプに行かれたらいかがですか???

はまりますよ!!!
by: ベティmama * 2012/10/11 13:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://bettymaruko0418.blog.fc2.com/tb.php/64-1dcee030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
