-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
贅沢しました
2012 / 09 / 23 ( Sun ) 23:16:51
キャンプ場を後に、海岸沿いを南下して寺泊漁港へ
 
 
大好きな海鮮をいただこうと、ママさん計画しました。
 
 
我が家のキャンプで、グルメに走るのは初めてかも!?


CAUPLT68.jpg

 
パパさんが調べてくれたお店でいただきます。




!cid_04@120926.jpg

多くの有名人のサインが…
 
ZIPのダイスケのサインもありました
 



!cid_02@120926.jpg


!cid_03@120926.jpg


パパさんとママさんは海鮮セット。
 


「旨い、旨すぎる~~~~!!!」







お姉ちゃん達は 
 
 
「カニ、カニ、カニ!!!」
 
 
 
うるさいので、カニがたっぷりのセットに。
 
 
腹はいっぱい、でも財布は寂しくなりました
 
贅沢を覚えてしまいました
 
 
でも、グルメをプランにいれたキャンプは充実感がありますね
 
 
来月は軽井沢嬬恋に行きます!
 
また美味しい物探してみたいと思います
 
 
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ


キャンプ 新潟 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<お留守番のご褒美 * HOME * 新潟キャンプ 2日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

え??バナナ食べるんですか?わんちゃん。。。

美味しそうな丼物だ~
こういうのコッチはないので、貴重ですよ!
和食店へ行けばあるけど、超高いです。
by: けいのん * 2012/09/27 20:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://bettymaruko0418.blog.fc2.com/tb.php/65-96c22bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
