-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ぬけたボールが良い。
2012 / 10 / 06 ( Sat ) 16:06:40

パパさんはルーフボックスの取り付けで忙しく、ベティさんはつまらなそう・・・


ママさんと目が合うたびに、プリプリ



仕方ない・・・相手しますか。



P1050587.jpg


庭のプチドッグラン。

結構役に立ってます!

めっちゃ見てます、声かかるの待ってます!!



P1050588.jpg


「早く欲しい・・・・」

「早く投げろ!」

「まだか、まだか???」




P1050591.jpg


おりゃ~~~~!!!!! 


このぬけが良い・・・・




P1050590.jpg


こんなの10分もかからないでパンクしちゃうわよ~!!ホホホ




P1050585.jpg


ほ~れ、ほ~れ。


大好きなエッグボールもほったらかし・・・・



P1050586.jpg


かなり集中して遊ぶので疲れるんですわ




P1050593.jpg

飽きてきたらエッグに切り替えてあそびます。


脇からちょっかい出すと興奮して



P1050597.jpg


しばらくは一人でドリブルして遊んでます。

その間にママさんは




P1050594.jpg


時々蹴り込んでやるとクルクル回って楽しそう~

結構良い運動にもなって、ベティさんの体重維持にもいいみたい。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ




テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット


ベティ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<日光消毒。 * HOME * まったり・・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お庭広いですね~。
お散歩行く時、けっこう引っ張られませんか??
うちの熊本の実家にいる犬と似ているので、
思い出しますね~。
元気にしてるかなー
by: けいのん * 2012/10/07 05:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

ベティちゃん、本当に楽しそう♪
でも分かるわぁ~
ちょっと空気の抜けかかったボールが
一番咥えすいのよね!

↓のルーフボックス、いいなぁ~
遠出する時は荷物が入れられて重宝だね♪
だけど8万かぁ~
ちょっと痛いわ(涙)
by: ダンクハハ * 2012/10/09 13:14 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: 大荷物なんで・・・汗

> ベティちゃん、本当に楽しそう♪
> でも分かるわぁ~
> ちょっと空気の抜けかかったボールが
> 一番咥えすいのよね!
>
> ↓のルーフボックス、いいなぁ~
> 遠出する時は荷物が入れられて重宝だね♪
> だけど8万かぁ~
> ちょっと痛いわ(涙)



ダンクハハさまのお宅も、お泊りに行くとなると大荷物になりますよね!

ワンだけでも「お~~~~!!!」ですもんね。(^m^)


我が家は1頭ですが、大型犬の性格を知ってしまうと、「もう1頭いてもいいかな?」って小悪魔がささやく時があります。(笑)

我が家はワンも含めて女系家族なので、どうしても大荷物になってしまうのです(><)
by: ベティmama * 2012/10/11 12:46 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: 足腰が大事ですよ!

> お庭広いですね~。
> お散歩行く時、けっこう引っ張られませんか??
> うちの熊本の実家にいる犬と似ているので、
> 思い出しますね~。
> 元気にしてるかなー



温厚な性格の犬種ですが、やはりスイッチが入るとセーブするのが大変です!!

うちワンは人が大好きなので、お散歩に出ると会う人会う人に愛想振りまいて大変なんですよ。
by: ベティmama * 2012/10/11 12:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://bettymaruko0418.blog.fc2.com/tb.php/71-f0c563fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
