-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今期最後?キャンプはここ。
2012 / 10 / 12 ( Fri ) 20:25:09

思い起こせば、8月下旬から毎週売場の棚替えをしています。
棚替えのスケジュールを見ると、私が一番多い・・・

今日もお煎餅コーナーの棚替えをしていきましたが、いい加減イヤになってしまった。
他の売場はメインとなるところのみ棚替えをしているようですが、
ママさんのところは全部なので疲れます


今月あと1回、スナックの棚替えで最後になります。
あ~~~っ、早く開放されたい。





illust1935_thumb.gif




さて、いよいよ明日は群馬県の嬬恋へキャンプに行きます!
ざっとこちらより10度低い環境になるので、ベティ家のキャンプでは一番の寒いキャンプになります。

季節の変わり目で体調を崩しやすいので、ちょっと心配ではありますが、
「ワンの保養、子供達との時間、ストレス解消!」
キャンプを手段としてママさんお休み返上で頑張っていますよ



今回の拠点は群馬県嬬恋の犬と泊まれる貸別荘ミリーズラブです。

オーナーさんお手製の貸別荘が物凄く素敵

ワンOKなので是非利用したいのですが、日程が合わないのと、
我が家は経験がないので「ベティがご迷惑かけたら???」と心配で。


いつか、利用したいです!!!


7月にOPENしたばかりのドッグフリーサイトが3つ。
贅沢な仕様にビックリですよ~~


1区画が広いのなんの!
25Mプールくらいと物凄い広さです。


今までいくつかのドッグフリーサイトを利用していますが、圧倒的に一番ですよ

しかも各サイト内に専用のシンク、トイレ、シャワーつき!!!!!
お湯も使えるという至れり尽くせりです。



オーナーさん宅でもラブちゃんを飼われているそうなので、
会えるのが楽しみでもあります!


我が家にとって、非常に贅沢ではありますが、とても良い機会なのでお世話になることに決めました!


環境も良いところなので、今からワクワクしています





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 アウトドアブログへ





テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


キャンプ 群馬 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<寒かった!嬬恋キャンプ。 * HOME * 日光消毒。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

嬬恋のサイト見ましたよー!
個別にシャワーついてるのは見たことないです。すっごーい\(^o^)/

それにしても嬬恋、10度も低いのですかー。
さすがだなー。
スイートグラスも秋の夜は凍えるほど寒くなるって聞きました。来週、レトリバーミート2012で、お友達のシニアのラブちゃんが行くのですが大丈夫かな・・・(汗)
私は耐寒温度が何度かわからない安いシュラフなので毛布と湯たんぽ持っていきまーす。
そしてキムチ鍋とマッコリの予定です。
あー楽しい。計画している時点で既に楽しいですよね!!
お気をつけて行ってらっしゃいませ(*^_^*)
by: 梅ママ * 2012/10/12 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://bettymaruko0418.blog.fc2.com/tb.php/74-e23caa46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
