-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
寒かった!嬬恋キャンプ。
2012 / 10 / 13 ( Sat ) 17:35:14
お待たせしました、キャンプレポです!

軽井沢へはキャンプでもよく行きますが、この時期に出動は初めてなので、
道具の準備や身の回りの準備、そして心の準備も必要で・・・・ハハハ




illust1935_thumb.gif


今回の拠点は群馬県嬬恋の犬と泊まれる貸別荘ミリーズラブです。




P1050603.jpg



AM8:00に自宅を出発。

最寄インターからいきなりの渋滞・・・・



P1050604.jpg


途中、「甘楽PA」で休憩&朝食。


今日は軽井沢ショッピングモールへ立ち寄る事に。

もちろん、ブランド物なんて予算もないので、もっぱらウィンドウショッピング。
ペットも入場できるので、一緒に歩いて回りました!


「GAP」でタイムセールしていたので少し秋物を購入!!




P1050609.jpg

P1050611.jpg


「鬼押し出し」を通過し、嬬恋へ。

外気温度も14度と涼しくなっています!





P1050614.jpg


PM13:30 到着!

にこやかにオーナーさんがお出迎えしてくださいました!


3つのドッグフリーサイトがありますが、我が家は真ん中のBサイト。
残念ながら今回は他の利用者がありませんでした。(貸し別荘の方はいらっしゃいました)



P1050617.jpg

専用のトイレ!


P1050624.jpg

センサーがついていて、電気もつくので夜も安心!

便座が冷たかった~~(><)
いっそ和式の方がよかったかも・・・

でも、とってもキレイで女子には好評でした。



P1050616.jpg


シャワーまでついていますよ!
コレはすごいです、専用です。

しかし、この時期は寒いのでシャワーは無理です。
風邪引いちゃうので、我慢しました・・・・とほほ



P1050615.jpg

はい、シンクも大きいです!!!

カフェ風な外観もツボ。


物をおいて置ける棚も便利でよかったです!




P1050613.jpg


途中コンビニで買ってきた昼食をつまみながら、テントの設営をしました!

お姉ちゃんはパパさんに教わって、ペグ打ちのお手伝い。
前回の新潟キャンプの時も手際良く捌いていましたのですごい!!



その間、チビ姉ちゃんはテント内にマットを敷いたり、ホットカーペット敷いたり。


P1050618.jpg


「あ~~!!つかれた・・・・」



P1050662.jpg


お姉ちゃんは睡魔が襲ってきたみたい・・・

金曜は塾から帰宅が21時、支度して、寝たのが日付け変わっていたものね!




結構な重労働、ご苦労様でした





P1050620.jpg


設営完了後は、各々自由時間。

ベティさん、待ちに待ったお遊びタイム!!!!
ママさんの後をひたすら付いて回る・・・

一緒にサッカーやって欲しいから。






P1050641.jpg


そしてチビ姉ちゃんとお散歩ごっこ。
コレはコレで良いみたい・・・・



P1050656.jpg

ただ、ただ一緒に。



P1050661.jpg


歩くだけなんですけど。




ベティは一緒にいれれば良いんだって!







P1050637.jpg


寒くなってきたので走り回る

おバカな2人。



※ちなみにママさんはこの時点で、ババシャツ・ハイネックシャツ・ネルボタンシャツ・裏起毛パーカーを着ています。
それでも何だか寒いので、更にウィンドブレーカーを羽織ってみたり。


雨の心配はありませんが、冷え込みに対応できません(><)







P1050665.jpg


日が落ち、一気に冷え込んできました!!!!

パパさんがガスランタンを付け始めました。



火は見てるだけでも本当に温かいです



そろそろ夕飯の支度でも始めましょうか・・・・



続。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 アウトドアブログへ







テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


キャンプ 群馬 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<「おでん」最高!!! * HOME * 今期最後?キャンプはここ。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://bettymaruko0418.blog.fc2.com/tb.php/75-29c52454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
