-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
「おでん」最高!!!
2012 / 10 / 13 ( Sat ) 22:08:29



P1050676.jpg


焚き火の出番です!!


火があるとホッとする・・・




ママさんはダウンを着て、下はタイツ・ジーパン・ウィンドブレーカー(下)です。
手も冷たくなってきました(><)


そんな中、テントを覗くとビックリ!!!





P1050668.jpg

ヌクヌクと暖かいこと。




P1050670.jpg


トヨトミのストーブ大活躍です!!!!

小さいのに良い仕事してますよ~



ホットカーペットも付けっぱなし。



※換気のために一箇所開けっ放しにしているので、コレだけ付けててもスースーしてます。




P1050669.jpg


「ご飯できるまでのんびりしてるわ。」


って、ゲームしてないで手伝えっての!!





P1050680.jpg


夕飯はチビのリクエストでTHE おでんになりました!

ママさんにとっては楽チンなので助かります。


しかし、この寒い中なので、おでんの旨いこと。

からっぽ・・・みんな良く食べた!




P1050681.jpg


食後はようやくママさんも暖かいテント内へ。

ごろんごろ~ん、気持ちいいな




P1050683.jpg


ベティさんも、みんな集合でワイワイ楽しくて嬉しそう!



P1050684.jpg


今晩は早めに寝ましょうか・・・




「あ、星が見える!」


「どこどこ???」


「あー、ほんとうだ!」





そんな会話の後、おNEWのシェラフに包まって就寝。



おやすみなさい・・・






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 アウトドアブログへ





テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


キャンプ 群馬 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<出逢いと別れもキャンプの楽しみ。 * HOME * 寒かった!嬬恋キャンプ。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://bettymaruko0418.blog.fc2.com/tb.php/76-bce741fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
