-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
出逢いと別れもキャンプの楽しみ。
2012 / 10 / 14 ( Sun ) 22:28:59


P1050691.jpg



おはようございます。

今日も良いお天気になりそうです。



いや~冷え込みました・・・・

シェラフだけでは耐えられず、パーカーのフードをスッポリ被り、目しか見えない状態。ハハハ



ベティさんも寒かったのかな?



ママさんの足元へドカンと陣取り、少しずつ少しずつ、ママさんの体がシェラフから抜けていきます・・・

下から押し出され、寒くて飛び起きた!


ベティさんが丸まって、ママさんのシェラフを横取り!?
そして毎度の事ですが、チビ姉ちゃんが攻め込んでくるので、ママさんはテントの隅の隅へ・・・・

キツキツになって寝返りも出来ない状況に~~~!!!!



一晩中、幾度となく格闘の末、あっという間に朝が来た





P1050692.jpg


このお二人のせいで・・・・

ママさんのつぶらなお目目の下にはクマちゃんが!



P1050702.jpg

ポカポカと暖かくなってきました!

お姉ちゃんの側で日向ぼっこするベティ。




P1050716.jpg

チビ姉ちゃんとパチリ☆



P1050719.jpg

お姉ちゃんとパチリ☆




もう少しでママさんの背を抜かしそうですね・・・うふ





P1050694.jpg


ボーっとミルクティを飲んでいると、ブーン!!って。

お!ギンヤンマでしょうか???




P1050699.jpg


パパさんも予想以上に寒かったらしく、寝れなかった???



P1050695.jpg


そんな様子を察してか、チビ姉ちゃんお掃除を始める。


アピール、アピール。




P1050696.jpg


ベティさんはさぞかし爆睡できたでしょうね!






このあと、オーナーさんと奥様と可愛い看板犬のラブちゃん達が遊びに着てくれました!


元気いっぱいのワンちゃん達に、相変わらず引っ込みのベティさん・・・
でも少しは興味もっている様子だったので、いずれは一緒に遊べるようになるのかな?




P1050698.jpg

14歳の「シジミちゃん」は、ゆっくりゆっくりですが歩み寄ってきてくれて、
すりすりとご挨拶してくれましたよ~!!!!

時には小走りになることもあって・・・
喜んでくれたのかな~





P1050697.jpg

シジミちゃんのお子様です。

左:タラちゃん、右:ブリちゃんです。


とっても人懐っこくて、一緒にボールで遊びました!!!!

表情も可愛いし、仕草もラブならではの人間くささ?
めっちゃ、可愛かったよ~~~!!!!



ひろーい、ひろーいサイト内が狭く感じるほど走り回って、
楽しい一時を過ごさせていただきました!



「予約がないからゆっくりどうぞ」とお心遣い頂きまして、
チェックアウト12時のところ、13時までゆっくりさせていただきました!


ワンちゃん達も一緒にお見送りしていただき、地元へ向かいます。





帰りも渋滞にはまってしまい、夕飯は簡単な物を買って、帰宅は19時。




オーナーさんの奥様に教えていただきましたが、昨晩は零度(0)
だったそうです!!!



寒かったわけだ・・・・恐るべし嬬恋。

暖か仕様で臨みましたが、それでもちょっと足りなかったかな。



今度は雪の中のキャンプがしてみたいな~

寒がりだから願望だけ。ふふふ





 今回の出費 


●キャンプサイト「B」利用(全サイト電源つき)  

 12,000円(土日料金 2名分)+4,000円(2名追加)=16,000円





今回は、贅沢なキャンプになりました!

サイトは物凄く広いし、専用のシンク・シャワー・トイレもあって、電源つき。

7月にオープンしたばかりでまだキレイだし、気持ちよく使えました!






※最後に、子供達がワンちゃん達にメッセージを残しました。


P1050709.jpg


P1050710.jpg


大きなキャンバスに・・・








P1050704.jpg

しじみちゃんのお顔





P1050707.jpg


タラちゃんのお顔。




P1050706.jpg


ボール大好きなブリちゃんのお顔。





P1050701.jpg


スラッとかっこよかったブリちゃん。



P1050703.jpg

「しじみちゃん、タラちゃん、ブリちゃん、また遊んでね。」




そして素敵な出逢いもあり、とっても楽しいキャンプになり良かったです。

貸し別荘の方も、物凄く素敵なので、機会がありましたら利用させていただきたいと思っています!

お世話になりました!ありがとうございます。





P1050720.jpg

「今度また遊んでください」 by ベティ(5歳)





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 アウトドアブログへ



テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


キャンプ 群馬 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<散歩に連れてけ~~~!!!! * HOME * 「おでん」最高!!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おかえりなさーい!!

いやーん。やっぱり・・・と言うか0℃ですか!?恐るべし嬬恋(>_<)
それはもう冬キャンですね。ベティママ、もう冬キャン行けちゃいますね(笑)
電源て使ったことないのですが、ホッとカーペットが敷けるのですね。なるほど♪♪

それにしてもコチラのキャンプ場、ハイレベルですねぇ。すごいです。綺麗です!
看板犬がラブちゃんだと、わかってらっしゃる設計なんだろうなって思うから色々安心します♪

私はいよいよ今週末、またかよーの本栖湖です。
寒いから、キムチ鍋。ダッチオーブンでやるキムチ鍋って、相当グツグツになりそうですよね。地獄鍋になりそうですね(笑)
by: 梅ママ * 2012/10/16 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しいキャンプでしたねぇ
ラブちゃんたちもわらわらで羨ましいぃ~
ベティちゃんを始め、みんな可愛くていい子ばかりだね?
みんなしっかり躾されてすごいわ

しかし夜半は0℃って・・・(驚)
真冬でも滅多にない気温だわ
そりゃ~~寝不足にもなるわ
本当にお疲れ様でした

娘ちゃんの絵・・・特徴をとらえてて上手!

次回は香川にキャンプに来てね♪
by: ダンクハハ * 2012/10/18 13:48 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> おかえりなさーい!!
>
> いやーん。やっぱり・・・と言うか0℃ですか!?恐るべし嬬恋(>_<)
> それはもう冬キャンですね。ベティママ、もう冬キャン行けちゃいますね(笑)
> 電源て使ったことないのですが、ホッとカーペットが敷けるのですね。なるほど♪♪
>
> それにしてもコチラのキャンプ場、ハイレベルですねぇ。すごいです。綺麗です!
> 看板犬がラブちゃんだと、わかってらっしゃる設計なんだろうなって思うから色々安心します♪
>
> 私はいよいよ今週末、またかよーの本栖湖です。
> 寒いから、キムチ鍋。ダッチオーブンでやるキムチ鍋って、相当グツグツになりそうですよね。地獄鍋になりそうですね(笑)


梅ママさんへ


スイートグラスはいかがでしたか?
お子様が多いのでちょっとうるさい時もありますが、ワンコにも優しいので大人気ですよね!
我が家も気軽に行けるサイトとして、また来年行こうと思っています。

しかし、嬬恋はとっても冷え込むので暖かい支度をしていかないと大変です(><)



by: ベティmama * 2012/10/22 09:08 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> 楽しいキャンプでしたねぇ
> ラブちゃんたちもわらわらで羨ましいぃ~
> ベティちゃんを始め、みんな可愛くていい子ばかりだね?
> みんなしっかり躾されてすごいわ
>
> しかし夜半は0℃って・・・(驚)
> 真冬でも滅多にない気温だわ
> そりゃ~~寝不足にもなるわ
> 本当にお疲れ様でした
>
> 娘ちゃんの絵・・・特徴をとらえてて上手!
>
> 次回は香川にキャンプに来てね♪


ダンクハハさまへ


はいはい!!!!
是非是非とも香川へ・・・・

あてもないので、オタク訪問させていただくかもですよ???っふふ

うちのベティさん、軟弱者なのでワンズに鍛えていただきたい!


by: ベティmama * 2012/10/22 09:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://bettymaruko0418.blog.fc2.com/tb.php/77-53bb09ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
