スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
家宝は寝て待て
2012 / 10 / 23 ( Tue ) 22:02:22
こちら夕方からお天気が崩れました。


先日、キャンプ用に購入しましたトヨトミのストーブつけました!
小さいので暑くなりすぎずいいかも


仕事から帰るなり、ベティを散歩に連れ出しました

雨が降る前に一時間のんびりと。

何一つ激しいことはせず、濡れた草の匂いを嗅ぎながらテクテク







満足したのか、体を拭いてやると直ぐにソファーへ雪崩れ込み…寝た

まだ寝てます。
途中、ちらっと起きたけど、気がつきゃ寝てる


パパさんがもうすぐ帰ってくるから、寝溜めしてるみたい




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット


ベティ TB:0 CM:1 admin page top↑
<<そろそろ時間かなと… * HOME * 訓練入れな!って…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こちらは、かなり寒くなり、週末は雪が降るようです。
ストーブは良いですね!
お湯わかしたり、色々やってたな~って。
うちは娘が1歳の頃、ストーブでやけどして使うの
やめたんですよ。
by: けいのん * 2012/10/24 03:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://bettymaruko0418.blog.fc2.com/tb.php/84-4c123c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
