-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
そろそろ時間かなと…
2012 / 10 / 25 ( Thu ) 16:22:57

毎日朝晩、決まった時間になるとソワソワと落ちつかないベティ。

わざと視界に入り、ウルウル目で見ている。





「あの~そろそろなんですけど。









スリスリ、グイグイ、ペロペロと必死にアピールをする。


「いい子にしてますよ~まだですか???」



パピーのころから、ほぼ決まった時間になっています。


もちろん、用事がある時は我慢してますよ!


バラバラの方がいいとも言われますが、
我が家のペースで、たまたま都合がいいみたい。









パピーの頃はお高めのご飯をウマウマしてましたが、
今では特売の庶民派ご飯で我慢してくれています・・・・トホホ



パパさん曰く、



「天に召される時がきたら、
旨いもんたらふく食べさせるからな~!!!」



そんな日なんて考えられません



我が家の巨大はらぺこ青虫




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット


ベティ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<いいもの、いいもの、も~らった! * HOME * 家宝は寝て待て>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://bettymaruko0418.blog.fc2.com/tb.php/85-2131cd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
