-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
いいもの、いいもの、も~らった!
2012 / 11 / 16 ( Fri ) 14:56:38



職場の先輩にいただいちゃった!!





 




ヒルズ、ダイエット!!!!


 
 
太りやすいラブにはちょうどいい
 

避妊手術してから、お約束のように激太りしたベティ。

現在は28~30キロをキープしていますが、当時はMAX34キロ!!!!!
会う人会う人に「デブデブデブ」とは言われないけど、

ど~見たってブヨブヨだったし・・・


そのときにこのフードで食事改善!!


しかしお高いので、しばらくしたらアイムスのダイエットフードに変更しましたが



 
先輩、どうも、ありがとうございました
 
 
ペット費浮いたぞ~( ´艸`)
 




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット


ベティ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<生涯で対策に幾らつぎ込む??? * HOME * そろそろ時間かなと…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://bettymaruko0418.blog.fc2.com/tb.php/94-2d343e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
